ビリーとスーのウェディングリース

ビリーとスーのウェディングリース
ビリーとスーのウェディングリース
3月27日はきめこみパッチのお教室でした。
この日は、私の連絡不足もあり
ご連絡が行き届かなかった事もありましたが、
なんとかお教室再開することができましたぁ

この日は
メジロと桜のパッチを基本としていましたが、
大きいものにチャレンジしてくださった方も
いらっしゃいます

ビリーとスーのウェディングリース
こちらは、ウェルカムに変えることが可能なので
チャレンジくださいましたぁ
そして、完成‼︎
とっても素敵に仕上がってます。
窓辺が素敵になりますねぇ〜
Nさん、お疲れ様でしたぁ
また来月は、新しいシリーズにチャレンジくださるようです。出来上がりが楽しみですねぇ♪♪