ハワイアンミラー♪

















夏休みも終わり
朝晩が涼しくなってきた今日この頃
秋ですねぇ〜(((*≧艸≦)
秋は美味しいものがたくさん♪
なし、栗、柿、松茸、ぶどうと
盛りだくさん( *´艸`)
夏も大好きだけど、味覚の秋も
魅力的に感じるかはなです。

さてさて、
昨日は9月の1回目の
書道みやまえ教室でした。

最近は16時スタートが主で
16時のトップは
幼稚園のお子様と
お母様の2名のお生徒さんです。

お母様とは
みやまえのポーセラーツ教室で
ご一緒することがあり、
そこで宣伝して
いただいたのがきっかけで
書道の方に通って頂く事となりました。

昨日は来られてすぐ
『先生ぃ〜みてみてミラー作ったよ。先生にぃ〜この柄の転写シート見た途端かはな先生の転写シートやわぁって思って作ってきたよぉ〜』って(((*≧艸≦)

そうなんです。
まさしく私好みなホヌ柄のミラー♪♪
テンションあがりますぅワーィo(*≧∇≦)ノ
とっても素敵なミラーに感動
*(^o^)/*
ありがとうございますぅ♪

そして…
そんなYさん
ポーセラーツも熱心にお勉強されて
9/3にポーセラーツのお教室
オープンされますぅ♪ヽ(*'▽'*)ノ♪

ポーセラーツは
ご自分のマイ食器からプレゼントまで
幅広く制作できる習い事です。
かはなもワンコのごはん皿や
マグカップなどどんどん
マイ制作食器で毎日を過ごしています。
プレゼントには
サイコーの笑顔見れること
間違いなしですぅ(((*≧艸≦)
ぜひ、足を運んでみてくださいませぇ〜

みやまえ教室も
お生徒さんは徐々に増えたり
減ったりぃの繰り返しぃ(;^_^A

小さなお子様(幼稚園)から
大人の方まで対象なので、
幅広く、通ってもらっています。
いくつになっても
勉強したい‼︎と思ったその時が
本人にとって勉強できる
チャンスだと思っています(´▽`) 
気になる方は
ぜひ、かはな書道会にお問い合わせくださいませぇ〜♪