カゴバッグと頂き物♪

先日から習っている
クラフトバンド琥珀時
あきか先生に教わった
クラフトバンドで作るカゴバッグ♪

ポーセラーツのお教室で
カラーズのひろこ先生がお持ちだった
バッグにメロメロになった私は
一緒にポーセラーツを受講してる
ご近所のSさんとご紹介をしていただき
今回の受講となりました。

とっても素敵なバッグに仕上がり
お出かけするのがワクワクです。
ただ、もうすぐ夏が終わっちゃう(>_<)

そして、お教室で頂いたおやつ♪
ロールクッキーと美ら海クッキー

グレープストーンのシュガーラスク
これ美味しんですよねぇ(((*≧艸≦)ププッ

ohanaたちと美味しくいただいておりまぁす(*´▽`*)ゞ 

ご紹介頂いたひろこ先生、
あきか先生、Sさんありがとうございましたぁ(人´∀`*)

再来月からティッシュボックスとキッチンペーパーホルダーをお願いしているかはなです。

またまたがんばろぉっと(^^)